shieteのアイコン
2021年1月19日 投稿
Excellent!!

原酒だけあって、通常の上善如水よりも香りが強いです。 ただ、その香り自体もフルーティーなので、好みは分かれますが、スッキリとしてて香りが強いものをお探しであればこれがいいと思いますね。 自分はわりと食前酒として飲みます。

濃淳さ
やや濃い
甘辛
甘口
酸味
未評価
余韻
未評価
香り
この日本酒を購入
※ 外部の検索結果へ遷移します
上善如水 純米大吟醸 原酒 の他の口コミ
かめさき
2021年5月6日
Average
うまい。
Y
YUU
2021年4月3日
Excellent!!
c
cc_sake
2021年1月24日
Good!
98HKD DON DON DONKI
上善如水 純米大吟醸 原酒
商品詳細・購入
詳細を見る