やまのアイコン
2022年8月13日 投稿
Best!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)

而今の純米大吟醸。これまで純米吟醸と特別純米しか飲んでいなかったのでお初。ほかのものと飲み比べてみたかった。而今らしい味わいで間違いなかったが純吟との違いがいまいち分からなかったのが少し惜しい。一旦グラス二杯分だけ飲んで後日また飲んでみます。

口コミ写真1口コミ写真2
この日本酒を購入
※ 外部の検索結果へ遷移します
而今 純米大吟醸 の他の口コミ
白鷺
2025年4月16日
Best!!
ふー
2024年3月26日
Average
晴彦
2024年1月12日
Best!!
テスト
ゆべし
2023年11月30日
Excellent!!
而今 純米大吟醸
商品詳細・購入
詳細を見る