天穏 純米大吟醸 佐香錦 青ラベル の口コミ
板倉酒造有限会社(島根県)
2021年12月17日 投稿
Excellent!!

飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
ほんのりとしたフルーティーな味わいで、マスカットの様な香りが漂う。飲んだ後のキレが良く、非常に飲みやすいお酒です。


天穏 純米大吟醸 佐香錦 青ラベル の他の口コミ
天穏 純米大吟醸 佐香錦 青ラベル
商品詳細・購入
ほんのりとしたフルーティーな味わいで、マスカットの様な香りが漂う。飲んだ後のキレが良く、非常に飲みやすいお酒です。

