越野雪椿 純米大吟醸 特A山田錦 の口コミ
雪椿酒造株式会社(新潟県)
2024年11月2日 投稿
Best!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
深みがありながら、甘さなどのくどさがなくジューシーで上品な味。 ただし、杯を重ね過ぎると甘さが結構前面に出てくる。
越野雪椿 純米大吟醸 特A山田錦 の他の口コミ
越野雪椿 純米大吟醸 特A山田錦
商品詳細・購入
深みがありながら、甘さなどのくどさがなくジューシーで上品な味。 ただし、杯を重ね過ぎると甘さが結構前面に出てくる。