sakeakyのアイコン
2023年9月12日 投稿
Best!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)

すごく美味しかった。 ボクは日本酒の経験が浅いのでこの風味をうまく表現できないけど、もしかして生原酒特有の風味?なんとなく剣菱に似てる気もする。

この日本酒を購入
※ 外部の検索結果へ遷移します
喜久盛 タクシードライバー 純米生原酒 の他の口コミ
かっぱ
2025年8月22日
Best!!
みゃー
2023年12月28日
Excellent!!
k
kysp
2021年7月18日
Good!
スターぎょうざ(高松市)
日本酒Diary
2021年2月25日
Excellent!!
ロックが良き
喜久盛 タクシードライバー 純米生原酒
商品詳細・購入
詳細を見る