産土 穂増 HOMASE の口コミ
花の香酒造株式会社(熊本県)
2026年6月2日 投稿
Best!!

飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)
最近知った酒蔵。熊本の在来品種「穂増」を復活させた蔵だそうです。 微発泡で酸味多めで今っぽい造りに感じますが、行き過ぎてなく、きれいで複雑さのある奥行きを感じる味わいです。他の品種も試してみたい。


産土 穂増 HOMASE の他の口コミ
産土 穂増 HOMASE
商品詳細・購入
最近知った酒蔵。熊本の在来品種「穂増」を復活させた蔵だそうです。 微発泡で酸味多めで今っぽい造りに感じますが、行き過ぎてなく、きれいで複雑さのある奥行きを感じる味わいです。他の品種も試してみたい。

