Migna のアイコン
2026年6月2日 投稿
Best!!
飲んだ温度: 冷酒(5〜10℃)

最近知った酒蔵。熊本の在来品種「穂増」を復活させた蔵だそうです。 微発泡で酸味多めで今っぽい造りに感じますが、行き過ぎてなく、きれいで複雑さのある奥行きを感じる味わいです。他の品種も試してみたい。

口コミ写真1口コミ写真2
この日本酒を購入
※ 外部の検索結果へ遷移します
産土 穂増 HOMASE
商品詳細・購入
詳細を見る